めちゃくちゃ嬉しそうな顔しています。

友達のところで、カットとハイライト入れて

もらいました。


最近前髪なかったので、久しぶりにつくりました。



写真ではわかりにくいですが、結構ハイライト

入っています。

私がインナーカラーやハイライトよくするように

なってから、その話を聞いてする人も増えたとか。


私くらいの世代の人は多いみたい。

白髪染めがしんどいとかある人も多いので

ハイライトとかすると目立ちにくいのはあるかも。



寅次郎の顔が笑えます。

自撮りがなかなか恥ずかしくなってきて

(数年前はバンバンしてたけど)

特別出演で一緒に出て貰っています。



髪型かえると、テンションも上がるし

ちゃんと身なりしようって思わせてくれる。


友達のサロンに行くのがだいたい午前中。

終わったら2人でご飯行くのを密かに楽しみに

している。


今回は友達おすすめの中華!

麻婆豆腐、辛いですがやみつきになる旨さでした。



お店は松山の市駅近くにありました。

辛さと熱さで少しずつ食べて終わる頃には

かなりの満腹具合でした。


ランチ、ご飯とスープ

おかわりできるみたいでした。


また行こう。


https://instagram.com/nishio.chukashunsai