数秘って聞いた事がある人なら

知っていると思うのですが、

自分の生年月日で出てくる数字。

 私は11なのですが、直感で行動するタイプのようです。

 

 

 

まぁ、まさに直感で行動する私にとって、

○○だから●●したという事があまりない。

 

 

 

デザインを作るにおいては、

クライアントさんとの話の中で、気になることをどんどん

お伺いし制作します。

基本や決まりなどはもちろん考えながらですが、

直感で組み立てていくことも多いです。

 

 

 

生活の中で、なんとなくということになりそうな時、

自分の気持ちを確認するということを

思い出したときにはやってみている。

 

 

 

どうして、これがいいなと思ったのか

どうして、これじゃ嫌だなと思ったのか

 

 

答えが出なくとも、振り返ってみるということは

なんとなくと思っていた時間を

過ぎ去っていくのではなく、印象には残っていく。

 

 

 

毎回やっていたらもちろん疲れるので、

思い出したときにというのがポイントです

 

 

 

なんとなく毎日が過ぎ去っているという方におすすめです。

 

 

 

 

 


 

まずは自分の今を知りたい方にブログ診断かWEB相談サポートあります

 

 

 

 

 

~自分の仕事を届けたい人へ~

伝えたい人へ伝わる

女性起業家・個人事業主のWEB集客

WEB/LPデザイン制作
深堀ヒアリングで価値観を言語化して
デザイン制作します

WEBコンサルティング
あなたが大切にしていることや売りポイント(強み)を
見つけることでWEB集客に活かします

DTPデザイン
名刺やショップカード、リーフレットなど
WEBとセットでデザインを統一