昨日夫の誕生日で、気になっていた作り方でカップケーキを焼いて

ケーキみたいにしてみました。

寅次郎、近すぎ(笑)

 

 

 
ケーキ美味しかった。
生クリームで作るケーキ。

 

 

これ見て作ったの。

本も買いたくなっちゃうよね。

とても美味しかったので、定番となりそうです。

 

出来るか出来ないかはやってみないとね!とお菓子はサクサク作れるんですが、

他の面では全然ダメ。

最近自分にないものを補充しようとし過ぎていた事に気付く。

 

仕事の面では、お客様にいいものをと思うと、アレもコレもとインプットしとかないと!
と思ってやり過ぎちゃう。

 

ないものねだりではないが、どうしても職業柄、進化する業界に追いついていかないといけないと

いう危機感を感じる事が多くて、それが正直お客様の期待に応えられないわけではないので

もどかしいという。

 

 

でも、できる人を目指しても目指してもキリがないことなので、切り替えが必要。

波はあるものの、あるものをもっと伸ばすって必要かも!と感じている。

どうしても、人は新しいものに目がいき、パッと飛びつく事も多い。

基本をもう一度見直してみる事も大切なのかも。

 

 

そんな私は今、自分のメニューを必死にまとめています。

もっと出来てからというのはずっと来ないよね。

今できる最大限のものをご提供することを大切に。

 

 

自分に言い聞かせながら、ここに記しておきます。

 

 

 

LINE公式アカウントしています!

☑見て貰えるホームページのポイント

☑日常の中で使えるSNSの使い方、ちょっとしたコツ

☑起業してからのマインド

☑使ってよかったツール

☑その他、お役に立てそうな情報

を掲載していきます。

 

ぜひ登録してね♪