久しぶりにブログのテーマの整理をしてみました。

beforeがないのが、残念。

ここまで記事を書いていると、テーマの変更や削除とか気が遠くなりますよね。

昔の記事を読んでいるとちょっと恥ずかしくなってきます。

 

 

やっとここまで整頓できた。

テーマを細分化しすぎて、15個くらい統合しました。

 

よくよく読むと日常の事が多いわたしのブログです。

テーマを分けていると、そのテーマに書いている事だけを読む事ができるのがメリットです。

スマホだとあまり関係ないのかな。

 

 

せっかく2016年からアメブロでブログを書いているので、ちょっと振り返りつつでした。

こんなに時間かかるとは。

確かお昼くらいから始めたんですが、気づくと16時!

 

Blogをもう少し真面目に育てたいものです。

 

 

 

LINE公式アカウントしています!

☑見て貰えるホームページのポイント

☑日常の中で使えるSNSの使い方、ちょっとしたコツ

☑起業してからのマインド

☑使ってよかったツール

☑その他、お役に立てそうな情報

を掲載していきます。

 

ぜひ登録してね♪