自分の商品やサービスが売れない時って、

新しい技術を身につけなければ!とか

instagramを始めてみよう!とか

模索するんじゃないかと思います。

 

自分の商品やサービスが売れないなーという悩みってどなたでも

経験があるのではないでしょうか。

 

 

最近ふと思うですけど、サービスがいいなとか何かちょっと嫌だったなとか

そういう時、その気持ちだけを感じて終わりだと勿体ないなぁと思うんです。

 

 

このお店にまた来たいなと感じた時、それは何でだったのかな?

  • お店のスタッフの笑顔が素敵だった
  • 何か尋ねた時にいいリアクションだった
  • 一言声をかけてもらった
 
 
反対に、このお店はもう来ないと感じた時は?
  • お店の人が無表情で感じが悪かった
  • 料理がいまいちだった
  • 居心地が悪かった
  • 値段が高かった
 
そうやって、見ていくと自分の価値基準を知ることもできるし、
とってもいいトレーニングにもなるんじゃないかと私もひそかにやっています。
 
 

 

 

 

 

LINE公式アカウントしています!

☑見て貰えるホームページのポイント

☑日常の中で使えるSNSの使い方、ちょっとしたコツ

☑起業してからのマインド

☑使ってよかったツール

☑その他、お役に立てそうな情報

を掲載していきます。

 

ぜひ登録してね♪