昨日、もう多分2年?3年?お会いしていなかった方と会ってきました。

ブログのレッスンとPCのわからない事をアレコレと・・・。

※今年より単発のレッスンは、サービスを受けてくださった方限定となりました。

 

最近のパソコンって、WindowsだとOneDriveのいまいち使い方がわからない。

私も、先ほど見てみると同期してるか・・・えっパソコンに入っているの?それとも入っていないの?

なんて感じです。

 

ちょっと、ここはまた調べる予定。

 

それにしても、自分のブログの整頓もしていかないとなーと感じています。

ブログの使い方って結構みなさん悩んでいて、仕事の事じゃないといけないと感じている方もいたり

仕事の事が書けないって方もいらっしゃいます。

 

 

私は、どっちも書いてほしいなと思っていて(自分が見る側だとしたら)

商品やサービスの良さだけで決める人もいますが、

 

『誰から受けたいか』『誰から買いたいか!』

を大事にしている人って多いんじゃないかなと感じています。

 

私も一時は住んでいるログハウスの記事は別ブログに書いていまして、建てた段階で達成感が

終わってしまいそのままなんですが、それもそのうちこちらにテーマを追加して移行したいなと

考えています。

 

なんかそこだけに置いておくの勿体ないなとふと昨日思いました。

 

 

 

image

 

 

仕事している時家のことをしている時

ペットと触れ合う時も、すべてを含めて自分なんだなぁと。

 

 

 

 

LINE公式アカウントしています!

☑見て貰えるホームページのポイント

☑日常の中で使えるSNSの使い方、ちょっとしたコツ

☑起業してからのマインド

☑使ってよかったツール

☑その他、お役に立てそうな情報

を掲載していきます。

 

ぜひ登録してね♪