先日ランチに行った帰り、ギャラリーで買ったピッチャーを

花瓶にすると言っていた友達。

 

花屋に寄ろうよ!という事で何軒か探してようやく見つけたお店。

お店の人が優しそうならそれを見せて花を決めようと話していたんです。

 

 

そこから、なぜか最終的にどうなったかと

言うと、その花瓶に活けた花を

友達の家まで助手席で抱えて帰ることになるんです。


お店の人がお水入れますか?と聞いてくれ

どうせ、せっかく包んでもらってもフィルムとか勿体無いと言う事とで、送ってもらう前に友達の家に寄ることに。



そんなお客さんいるんかな!!!と盛り上がって帰りました。

 

ちなみに、私が買ったのは桜の枝。



 

 

 

LINE公式アカウントしています!

☑見て貰えるホームページのポイント

☑日常の中で使えるSNSの使い方、ちょっとしたコツ

☑起業してからのマインド

☑使ってよかったツール

☑その他、お役に立てそうな情報

を掲載していきます。

 

ぜひ登録してね♪