連休2日目は、洗濯3回し、部屋の
掃除をして、ようやく一息。
いつも買うコーヒー豆のお店で頂いた
豆を挽いて、コーヒーを楽しむ。
本を読みながら。
 

 

 

店主は私達夫婦のコーヒー豆の好みを
知っていて、いろいろ教えてくれるのも
楽しみ。
 
豆を挽いた香りを楽しみ、
ドリップしている香りを楽しみ、
コーヒーを味わうのを楽しむ。
 
どんな時もこの一連の流れが
気持ちを切り替えてくれる。
私にとってアロマだなと思う。
 
本は好きでYouTubeで見ている
hibi hibiさんの『365日の暮らしのメモ』
415ページと読み応えあり。
 
毎日あっという間に時間が過ぎてしまう。
そんな中でも10分だけでも時間を自分に使う事ができると
ちょっとした癒しやリラックスに繋がるのが簡単にできるからおすすめです。
 
好きなアロマオイルをティッシュに垂らして置いておくだけでもいい♡
 
 
 
hibihibiさんのYouTube