デザインをしていると面白い。
WEBも印刷も。


どちらも、

作っている場所で終わらせないこと

私のなかでしっくりくる方法。


 

  • 紙だったら、実際プリンターで印刷して壁に貼ってみる
  • WEBだったら、仮サーバーにアップして実際にPCやスマホで見てみる


これをしていないと、これが一番いい!と
勝手な思いで進めてしまうことが

あるのが恐いこと。



紙だと画面で見るのと実際は違うものに

変わったりWEBだと、同じPCで見ていても、

実際に動かすと全然変わってくる。
 


デザインって綺麗にしただけでは

もったいないと私は思っていて、

世の中にはアプリで綺麗に

作れるものもあふれている。


WEBサイトも簡単に

ドラッグアンドドロップでできるものも

増えている。

 

 

その人だから魅せられるものを

大切にしたいと思って作っている。

 

引き出す+つくる=デザインする

 

もっと上手く伝えたい

そんな想いがあるけど、

言葉にできない方のサポートしています

 

 


 

 

LINE公式アカウントしています!

☑見て貰えるホームページのポイント

☑日常の中で使えるSNSの使い方、ちょっとしたコツ

☑起業してからのマインド

☑使ってよかったツール

☑その他、お役に立てそうな情報

を掲載していきます。

 

ぜひ登録してね♪