昨日まで全く気にならなかった事なんですが、我が家の寅次郎。

昨日の昼過ぎから、いつもとちょっと違う。

 

ジーッと何もないところを見ている。

見ているかと思ったら、追いかけてパクっとするような。

 

 

 

うーん。

調べてみると、フライバイトと呼ばれる事に

似ている。

 

 

不安やストレスからくる常同行動か

特発性てんかんという場合もあるようです。

 

他は全然元気だし、食欲もある。

その行動だけが気になるのです。

 

 

今週はちょっと観察する事に。

ちょっと様子を見て、行動は動画に撮って病院の先生に見てもらうように、記録しておくことに。

 

 

 

今日は散歩も普通だったし、

おもちゃでも遊んでた。

後はチラッと上の方見るのはあるけど、

昨日ほどではない。

 

 

自分がこんなにダメージがあるなんて

やはり、家族の一員だからね。

寅次郎、元気で居てほしい。