は梅雨に入って雨の日も増えて来ました。

我が家のボストンテリア、寅次郎。

雨に濡れるのはへっちゃらのようです。

 

今日は雨だから、クリッカーしたんです。

散歩行くくらい、頭使って疲れるから

散歩行けない時はいいよ!って聞いてたから。

 

 

 

 

 

寅次郎さん、やっぱりこれだけではダメでした。

夕方キラキラ顔をして、散歩に誘います。

 

 

 

 

行くよね。

そんなに雨ひどく無かったので、行ってきました。

 

 

お腹、泥跳ねで凄いことになってましたけど

喜んでたから良しとします。

 

 

わんちゃんって、ひとりで散歩に

行くわけではないからね。

暑くなくて、雨だから人も少ないから、

激しい寅次郎の散歩してる私にとっても

意外とのんびり楽しめたのが意外でした。

 

 

雨=散歩しないは誰の普通かって話ですよね。

 

寅次郎にとったら、雨だから??って話でしょう。

寅次郎用レインコートいるんじゃないかしら。