GW入って、やりたかった事が2つあります。

1つは購入していた食洗機の設置です。


設置といっても私は板にみつろう塗るのがメイン




こちらを使用しています。

かなり塗りやすくて、ログハウスの我が家の

フローリング、水回りの木はこのみつろうで。


食洗機って買って置いたらいいのかと思っていたらそうじゃないんですね。


水道の蛇口も変更しなくてはいけないようです。


今回、シンク横にに置くのだけど、棚のような感じで支えを作ってもらいました。




これが




こんな感じになって




食洗機を設置です。


試運転をして早速昨日の夜使ってみました!



めちゃくちゃ楽ーーー。

なんか楽で幸せ。


週末お酒を飲む事が多くて、その後の片付けが

しんどいなーと思っていたので、嬉しい。


普段は手洗いもするだろうけど、今日はしんどい

とかそんな時に役立ちそうです。



なんと、これは実は楽天ポイントを貯めて

ポイントでゲットしたもの。



疲れた時のサポートとして頑張ってくれそうです。


もうひとつは

玄関周りの2年使いづらかったあるものを

改善します。


それままた次回!