我が家のバルコニー計画。
なんと大層な言い方ではありますが、ログハウスを建てて住み始めて
もうすぐ2年になります。
これでいい!ではなくこれがいい!というものを置くようにしている我が家ですが
バルコニーががらーんとしていて洗濯物を干す場所としてしか使っていなかったんです。
最近どうしても欲しかった観葉植物を置くためのものを
夫に作ってもらったんです。
これを置いてから、バルコニーで寛ぎたいなと思うようになって
椅子を購入しました。
実はサイドテーブルとして置いているのも椅子。
水色の椅子がかわいい!!
ログハウスに住んでいると壁も木なので、家具などがシンプルな感じで
同化しています。
最近は少し色が入っているものを増やしたい!
そんなブームが来ております。
この椅子を置いたところで、以前購入して全然活用できていない
ロッキングチェアを置いてみようということになりまして。
実際置いてみました。
どうです??
すごくいい感じに仕上がっています。
座ってみると目線も低くなるので、思ったほど恥ずかしくない(笑)
もう少し目隠ししたらここでご飯とか楽しそうなと思います。
早速週末朝ごはんでも食べてみようかしら。
暮らしを愉しむというのが私のテーマというか好きなので
また楽しみが増えて嬉しいです。
LINE公式アカウント始めました!!!
☑見て貰えるホームページのポイント
☑起業してからのマインド
☑使ってよかったツール
☑その他、お役に立てそうな情報
を掲載していきます。
吉中さおりのメニュー
facebookお友達申請大歓迎です。



