昨日のブログにも書きましたが、その後は前向きにやっています。

そうとはいえ、心も疲れたということもあって、今日はふらっとお出かけです。

お出かけといってもお昼休憩の間に

近くのお友達のところに車を置かせてもらい、寅次郎と山を感じに行ってきました。

 

微妙な顔をしているけど。

 

多分数枚撮ったので、まだなの??という顔だったのかも(笑)

 


実は昨日お仕事の話がありました。

 

まだはっきり決まったことではないのだけど、

必要としてくださる人のお役に立てると嬉しいなと思っています。

 

 

 

山の近くにいると、なんか気持ちが晴れやかになりますね。

寅次郎が元気に歩いてくれてる姿を見るだけでも幸せを感じるけど。

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント始めました!!!

☑見て貰えるホームページのポイント

☑起業してからのマインド

☑使ってよかったツール

☑その他、お役に立てそうな情報

を掲載していきます。

 

ぜひ登録してね♪