ログハウスを建て引っ越しして1年経ちましたが、明らかに今までと違うこと。

「寒い」

 

ログハウス自体が寒いのではなくて、今までいた所から20分くらいの距離に引っ越したのだけど

寒いのですよ。

家の中はログハウスなので、仕切りがあまりないということもこの寒さの元だとは思うんですが

玄関がタイルなのと、洗面所&1階のトイレが同じくタイル。

 

 

この3か所がね、外かと思うほど(笑)

えーーーーって思ったけど、今はそれをどうやって解消していくかを考えてる。

 

 

 トイレはなるべく夜は2階のを(笑)

洗面所は温風ヒーターでお風呂入る前は暖めて。

玄関とリビングの間は手作りカーテンをつけた。

 

 

家って面白いですよね。

不便さを、どう楽しむかということも知っての上でのログハウスなので。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント始めました!!!

☑見て貰えるホームページのポイント

☑起業してからのマインド

☑使ってよかったツール

☑その他、お役に立てそうな情報

を掲載していきます。

 

ぜひ登録してね♪