6年前に結婚したとき、好きな家具を置きたいと思っていました。

気に入って通ってた家具屋さんがありまして、そこの家具で新しい生活が始まりました。

 

GEIBIDO 家具の芸美堂さんです。

 

 

それからは家具は絶対ここで買うと決めています。

夫婦の好みのものがあるんです!

1年前に建てたログハウスのカーテンもこちらでお願いしたんですがとっても気に入っています。

 

我が家の家具たちです。

 

 

 

何より、お店の方の人柄が素敵なんですよね。

何を買うかも大切ですがどこで買うかは私の重要ポイントでもあります。

昨年60周年のお店でして、とっておきの家具が揃っています。

 

 

その家具屋さんからWEBサイトのご依頼を受けました。

大好きな家具屋さんのWEBサイトが作れるって幸せです。

 

 

実は前から家に来るお客さんにどこの家具??と聞かれることが多かったんです。

 

以前のサイトはお店の様子や置いている家具などの写真も少なかったので

今回写真もたくさん載せています。

このサイトを見て、お店行ってみよう!!と思えるページになるといいなと思っています。

 

 

この家具屋さんをもっと知ってほしいなと思って制作しました。

お気に入りの家具が一つでも家にあると、とってもいいですよ。

 

 

 

 

GEIBIDO 家具の芸美堂

instagram

https://www.instagram.com/geibido/

 

 

ご感想頂きました

 

 

ホーページをリニューアルする時は、芸美堂の事をよく知っている人がいいなと思っていました。
たいへん明るい、明確でわかりやすいホームページを制作して頂きました。どうもありがとうございました。
 

 

 

LINE公式アカウント始めました!!!

☑見て貰えるホームページのポイント

☑起業してからのマインド

☑使ってよかったツール

☑その他、お役に立てそうな情報

を掲載していきます。

 

ぜひ登録してね♪