仕事の予定やプライベートの予定、皆さん何で管理していますか??

スケジュール帳でしている方も多いと思います。

 

私もその一人、実はそれでも追いつかない状況でして。

スケジュール帳に何をするかだいたい書いているのですが

同時進行の仕事をしていると一つの事をしている間に時間が経ち

あっという間に夕方なんて頻繁にあります。

 

 

そこで今毎日しているのがこちら。

 

 

 

ToDoリストを毎日書く。

書いておくと格段とスムーズに仕事が進むようになりました。

 

 

打ち合わせや予定などはスケジュール帳で十分なのですが、

その日の制作工程はやはり手書きで書いておくのが私に合っている。

 

 

アナログな作業ってやはりいい!

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント始めました!!!

☑見て貰えるホームページのポイント

☑起業してからのマインド

☑使ってよかったツール

☑その他、お役に立てそうな情報

を掲載していきます。

 

ぜひ登録してね♪