つるちゃんこと佐野敦子ちゃん。

徳島でグルーデコレッスンなどしています、つるちゃん。

パヴェネックレスで全国展開しています!!

 

 

そう、ついに愛媛限定カラーのパヴェネックレスができました!

各県に販売代行されている方がいるんです。

みなさんよろしくお願いします(#^.^#)

 

47都道府県中 22県販売中心
2県準備中!!

この一つが愛媛ですよ!!

 

 

 

愛媛と言えば

みかんみかん

 

ということでやっぱりオレンジです。

光の加減で明るく見えたり、シックに見えたり、とっても綺麗です。

 

 

つるちゃん(左)と私(右)。

つるちゃんと似てる!双子ってみんなから言ってもらえているのもあって

愛媛を売るときは私だろう!!って思ってましたが(笑)

ちゃんと理由もあるんです。

 

とにかくね、つるちゃんのアクセサリーって購入したり目にした人ならわかると

思うんですが、とっても綺麗なの。仕事が丁寧なんです。

そういう所も大好き。

 

もちろん、つるちゃんのアクセサリーが好きだから心です。

付けてるとやっぱり褒められることが多いです。

自信をもってお勧めします。

 

 

つるちゃんの愛媛限定カラーのパヴェネックレス

 

カラー:オレンジ

価格:3,000yen 送料別途280yenかかります。

 

※現在、準備中ですので、揃い次第フォームをお知らせいたします。

お会いしたことがある方は手渡しも可能です♪

 

 

販売代行は、まだない都道府県の方々、ぜひはーーーい!!私やりますって

つるちゃんに伝えてくださいね!

 

 

MiBuKAオンラインショップもあります♪

限定販売パヴェネックレスなどご購入できるようになりました!