北海道旅行、かなりリフレッシュできました。

行く前にちょっとここ最近モヤーーーッとしてたのだけど、旅行でなんだか晴れました。

 

単純な私。

 

今回の旅は前回の新婚旅行で行けなかった知床半島に行くことを楽しみにしていました。

 

1日目 松山→羽田→女満別 で飛行機。女満別空港に着いたのが13時。

そのあと、レンタカーを借りて知床五湖へ。

 

 

知床五湖まで1時間半ほど。

この日かなり寒かったのです、実は。

 

image

 

 

 

 

トレンチコートでも寒かった。だけどすごい景色も良くて行って良かったーー。

 

 

今回はこの高架木道。次回は地上遊歩道で散策したいねって

また知床に行く楽しみができました。

 

 

実は今回のこの度、知床は着いた日と翌日のお昼まで。

2日くらい時間とってたら良かったなぁと思いましたが、またの楽しみができたからね。

 

 

2日目は旅の目的の知床半島を船でみるツアー。

続きはまた。