新月!幸運引き寄せの法則セミナー~数秘&カラー手帳の活用法に参加してきました。

昨日のちょうど新月。

 

何度かfacebookで気になっていたのです。

新月の願い事、実は書いたことあるのですが、ネットで見た情報でしかわからず

それも良いのかも謎なまま書いた時期がありまして。

 

 

講師の本山千恵さんはたまにお会いするのだけど、いつも

話もわかりやすく、そして面白いし数秘やカラー、そして星のことも

良い意味でマニアック(笑)なぐらい詳しくて、普通にお話ししてても色々おぉ!!

ピコーーンと私の中でひらめきを起こしてくれる方なので一度ワークショップに参加してきたかったのです。

 

 

タイミングぴったりの昨日参加できました。

 

 

数秘にものすごく実は関心があるんです。

自分のライフパスとカラー。そしてその意味合い。

あと、自分の今年はどういう時で、どういう風にしていくといいか!

色々教えてもらいました。

 

あと、ホロスコープのことも!

 

 

 

新月のお願いも久しぶりに書いてみました。

普段結構、こうなりたい!こうしたい!ということはそうなってきたし

そうなるだろうという感じなので、今回も楽しみです。

 

最後の幸福度チャートは自分の中で今こういう状況かと客観視できたこと。

そして、落とし込むとあっ!!!これしたいんじゃん!わたし

と気づけたことが何より良かった。

 

 

毎回違うらしいので、また参加してみたい!

 

本山千恵さんのブログ

https://ameblo.jp/chii-yagi/