いやー、昨日は本当生きた心地がしなかったですよーー。

 

 

何故って、。

 

 

 

ねずみが出たから!!

 

 

しかも朝起きてすぐ目の前のカーテンレールをシルエットが!!!

走ってる(;・∀・)

 

 

我が家遮光カーテンなんです。結構外が明るくても部屋の中は暗い。

朝の6時過ぎ、起きてすぐ見てびっくり。

 

ビックリしすぎると声が出ない事を知りました(笑)

 

 

 

もしかして夢かもしれない。。。そう思ったんですけどね。。

 

 

 

見たことがないもの(糞)がなんか落ちてるのを発見!!

 

 

 

ビックリしすぎて出張中の夫に電話しました。

電話されても帰ってこれませんよね・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

 

 

 

これは困ったな
もしかしてここか!とテレビボードの下をクイックルワイパー突っ込んでみました。

 

 

走るよね(;・∀・)

 

 

 

余計怖いよね。

窓は開けていたので出て行ってくれたと信じております。

 

 

 

きっと。

 

 

そして、予定があったので(インターネットラジオに呼んでもらったんです)

矢印①インターネットラジオに呼んでもらいました!

 

早く家から一刻も早く出たい私。

まめちゃん(コザクラインコ)を連れて実家に避難。

 

 

そして昼間ネズミ捕りを買って家に帰宅。

いろんな普段すみっこで掃除できない箇所をびくびくしながら掃除しセットしましたよ。

 

 

なんかまだ居たらと思って仕掛けたガムテープのトラップに

見事にかかりまして

 

 

私が(笑)

 

 

いやー、コントか!!って本当思いました。

どうか外に逃げていますように。