11/6(月)に稲垣佳美さんが松山に来て講演会とグループコンサルをしてくださいます。

 

 

稲垣さんってどんな人?とよく聞かれるのですが、

みなさん、怖いイメージなのかな??ズバズバ言う印象なのかな・・・

 

 

 

はい!!ズバズバ!!!言います!!

 

はっきり言います!!

 

 

でも、会った人にはわかると思うのですが、とても温かい方です。

稲垣さんの話はとっても引き込まれる・・・。グイグイグイ

気付くと稲垣ワールドです( *´艸`)

 

 

 

 

 

それを皆さんにもぜひ体感してもらいたいのです。

松山で稲垣さんに会えるのって、なかなかない!もうないかもしれない。

 

 

 

私、残念ならがイタリア旅行に行っていてこの松山に来てくださる日に居ないのが

悔やまれますが・・・・私のかわりに稲垣さんにぜひ会ってみてね。

 

 

 

 

詳しい詳細は↓↓↓

石崎裕子さんのブログでお申込みができますよ!