ブログカスタマイズ

まるっとお任せプラン制作実績のご紹介

 

 

Aroma Parfumne Mami  髙橋真美さまのブログカスタマイズをさせて頂きました。

 

 

 

アメーバ(透過)Aroma Parfumne Mami  髙橋真美さま
世界に1つだけ、あなただけの香りをプロデュース 

調香師・アロマ空間デザイナー 髙橋真美 officialblog


 

 

高橋さまはチラシ・名刺とデザイン制作させておりまして、今回もご依頼頂きました。

 

 

他のデザインもさせて頂いていたこともありましたので、イメージの意思疎通は早く

できたのではないかなと思います。

 

前回作らせていただいたチラシ

 

アロマパルファンというのは

天然の植物からとれた香りのみを使って創る『天然100%アロマ香水』のことだそうです。

 

 

だから、ブログのタイトルにもなりました

世界に1つだけ、あなただけの香り

なのです!!

 

 

私も体験で作らせてもらったことがありますが、香水と違って
アロマ香水は香りに敏感な私でもふわっと心躍るような香りで、
自宅での仕事の合間にリフレッシュでシュッシュッとしたりしております。

 

 

 

あと、高橋さまが最近手掛けている

アロマ空間デザインもお話聞いていると、こういう場所が増えると嬉しいなと思ったほど。

 

 

 

香りが素敵な空間っていいですよね。

 

現在、愛媛と大阪の北浜で活動されています。

自分だけの香りを見つけたい方、ぜひお勧めです!

 

 

 

高橋さまこの度は、ありがとうございました。

 

 

 

ブログカスタマイズ before&after

 

before

↓

 

after

 



 

アメーバ(透過)Aroma Parfumne Mami  髙橋真美さま
世界に1つだけ、あなただけの香りをプロデュース 

調香師・アロマ空間デザイナー 髙橋真美 officialblog

 

 

 

ブログカスタマイズのメニューはいくつかございます。