私に初めて会った方、スカイプで初めてお話をする方

よく、皆さんに話やすい、なんかホッとする、前から知っているみたい!!

 

 

そう言って頂くことが多いです。

 

 

自分で無意識だったのですが、そしてそれがお仕事に繋がっていっている・・・。

 

 

 

ブログカスタマイズやチラシ・名刺などのデザイン制作を仕事でしているのですが

同じ地域に住んでいなくても、日本どこの方のブログカスタマイズもできます!

 

 

 

 

そう、WEBデザイナーとかって聞くと、ちょっと近寄りがたいのでは??

なんか簡単な事聞くのって恥ずかしい

と思っている方もいるみたいなのですが、私は真逆のようで。

 

 

 

なんか初めて会った気がしない!!!

と言われることが多い

断トツ親しみやすさのようです。

 

 

だから頼みやすかったといってもらう事も多いのです。

 

 

 

仕事をしていくうえで、私は大事に思っていることがあるんですが、

実際にお会いできないお客様にも安心して頂くことを第一に考えています。

 

 

 

チェックヒアリングの時に

チェックメールのやり取りに

その一つ一つを大事にしている事

 

 

 

今日ヘッダーを変えてみました。

 

 

 

進化形でまだ完成ではないのですが、どんな人が作っているのかわかるように

自分を入れてみました。

 

 

 

ぜひ、ブログカスタマイズ、お任せください!

お待ちしております。

 

 

 

 

 

吉中さおりのメニュー

ハートブログカスタマイズ
あなたの想いを載せたオリジナルヘッダーで、自分のブログをアピールできます!
■まるっとお任せプラン
■起業女子応援プラン   人気No.1
■はじめてカスタマイズプラン
■ヘッダーのみプラン
■ブログサポート、ブログ診断 

ハートチラシ
イベントや作品紹介!自分の仕事紹介もこれ一枚!でOKのチラシ
■セミオーダーチラシA5プラン 
■セミオーダーチラシA4プラン ※100枚印刷がセットになっていてお得!
オリジナルで自分だけのチラシで発信!
■オーダーチラシ

メールブログカスタマイズ・チラシ名刺のお問い合わせ

facebook facebookお友達申請大歓迎です。 コチラ 吉中さおり