夫、先週ずっと出張だったんですが、昨日帰ってきて色々話をしていると

 

 

一人でおしゃれな所で飲んだらしいのです。

いろんなビールが揃っているお店。

その事は行った日に聞いたので、どんな味のがあっての??って聞いてた所

その前に実はマックに行こうと思ってたんだって。

 

 

 

自転車を借りてた夫、仕事帰りにご飯を食べようと思ってねって

話を聞いてたら、

マックのね、ドライブスルーでね・・・・・って言ってる。

 

 

 

 

え????????

車じゃなかったよね。

自転車だよね。

 

 

 

そのまま行こうかと思って待ってたら前の車のカップルが

なんかザワザワしていたらしい。

 

 

 

そりゃざわつくわ!!!

 

 

 

しかも注文する場所通り越して、受け取る手前まで行って辞めたらしい。

 

 

 

とっても怪しい人だよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

買うならまだしも、並ぶなら誰でもできるでしょ!!って言ってたけど

誰も並びません(笑)

 

 

 

やっぱり、面白い夫。

 

 

 

吉中さおりのメニュー

ハートブログカスタマイズ
あなたの想いを載せたオリジナルヘッダーで、自分のブログをアピールできます!
■まるっとお任せプラン
■起業女子応援プラン   人気No.1
■はじめてカスタマイズプラン
■ヘッダーのみプラン
■ブログサポート、ブログ診断 

ハートチラシ
イベントや作品紹介!自分の仕事紹介もこれ一枚!でOKのチラシ
■セミオーダーチラシA5プラン 
■セミオーダーチラシA4プラン ※100枚印刷がセットになっていてお得!
オリジナルで自分だけのチラシで発信!
■オーダーチラシ

メールブログカスタマイズ・チラシ名刺のお問い合わせ

facebook facebookお友達申請大歓迎です。 コチラ 吉中さおり