今までに、ブログカスタマイズやアクセサリー台紙をさせて頂いています

佐野敦子さんに名刺のご依頼いただきました。

 

image

佐野敦子さま(つるちゃん)

 

きらきら!!今までの制作物はこちら

 

ヘッダー



アクセサリー台紙
こちら【制作実績】アクセサリー台紙 佐野敦子さま

今回はこちらです。

名刺を作らせて頂きました。
 

 

 

名刺だけどショップカードとしても使いたい!!

 

そういうご希望で、あとはお任せで作らせて頂きました。

どちらかというと、いろいろ装飾があるより、シンプルで上品なものがお好きとのことで

アクセサリー台紙にも使っている宝石のイラストをMiBuKAの中に使っています。

 

ぜひ、名刺をご覧になった時に探してみてください。

 

 

最初はパステルカラーでしたが、いろいろ打ち合わせの中で
徳島の藍染のイメージで、藍色にしたいという事でこのカラーとなりました。

 


つるちゃん、ありがとうございました。
 

つるちゃんのパヴェネックレス、地域限定がどんどん増えていて大人気です!!

 

 

 

 

 

 ■セミオーダーチラシ