今日は、先日も会ったけど、由香さんは1週間前に高知で会っている。

このお二人に会ってきました!!

 

{95E9FE24-7E74-4173-A07D-F48B82989CFE}

 

三井由香さんと、佐野敦子ちゃん(双子の姉と言われているつるちゃん)

 

 

{4182DF42-5BF9-4670-90E0-86EEDB32F36F}

 

場所は私とつるちゃんが会う時にいつも使う、四国中央市のキナリカフェです。

とってもオシャレで何と言ってもご飯が美味しい。

 

 

{12629B86-BDDA-4E1A-9D81-640FFD48BE62}

 

 

このメンバーは昨年の大人の女子校での起業入門コースの同期で今でもいろいろ

悩みやこれからの事を相談する仲間であります!!

 

 

2人と会っていると、なんか落ち着く~!!!

 

 

 

{97E57DD8-80BB-4372-8FE1-236C1E7CAFEA}
 
 
ペットの話から、家族の話、そして仕事の話まで・・・。
話つきることありません!!!
 

 

 

 

 

こういう仲間がいると頑張れるよね。

また来週から頑張ろう!

 

 

 

 

吉中さおりのメニュー

ハートブログカスタマイズ
あなたの想いを載せたオリジナルヘッダーで、自分のブログをアピールできます!
■まるっとお任せプラン
■起業女子応援プラン   人気No.1
■はじめてカスタマイズプラン
■ヘッダーのみプラン
■ブログサポート、ブログ診断 

ハートチラシ
イベントや作品紹介!自分の仕事紹介もこれ一枚!でOKのチラシ
■セミオーダーチラシA5プラン 
■セミオーダーチラシA4プラン ※100枚印刷がセットになっていてお得!
オリジナルで自分だけのチラシで発信!
■オーダーチラシ

メールブログカスタマイズ・チラシ名刺のお問い合わせ

facebook facebookお友達申請大歓迎です。 コチラ 吉中さおり