\つるちゃんと東京旅行1日目/

ハートつるちゃんと東京旅行1日目 リラックマプロモーション

ハートつるちゃんと東京旅行1日目 双子に挟まれた人たちシリーズ

ハートつるちゃんと東京旅行1日目 夜はカオスとキラキラ!!瀬戸さんと愛子さんとご飯。 
ハートつるちゃんと東京旅行1日目  カオスとキラキラの後は 

\つるちゃんと東京旅行2日目/

ハートつるちゃんと東京旅行2日目朝のラッシュを初体験

 
 
お昼からは町田のうつわ ももふくさんへ。
 
これが楽しみだったんだよね。
前にね、つるちゃんと行く?行っちゃう?っていうので決まった話。
 
{6D97A2D5-3DFC-4F99-8884-C35BAE859A35}

 
 
願いが叶いました。
{E88F0CDD-33EC-4BA1-80D3-B5AB96E41344}

 
町田に着いて少し歩くんだけどね。
そこに行くまでに、どんな器かな??とか思いながら歩くのもなかなか良かった。
 
 
お店の中。居心地最高でした。
そして、どれも素敵な器ばかり。
時間をかけていろいろ見せて頂きました。
 
 
 
{1E5BFE77-7020-4920-8843-28ABA7A7063E}
 
{DCD8555D-A9B0-451D-A05B-45CA1EC386F7}
 
{741B22CF-8BC8-4903-A014-B63E511DA18D}
 
{EF850EE6-2BAF-4933-A90F-6CF73973AFA4}

私がこの日選んだのがこちら
 
{F054670C-C504-49ED-AC5E-E3C7F6CE25BC}

 
つるちゃんは前から気になってたこれ
 
{CA55CB2B-6100-4EC3-8B57-6836082791FA}

 
 
うつわ ももふくの田辺玲子さんにもお会いしたかったからものすごく大興奮!
あまり顔に出ませんが(笑)
 
 
 
{957FD3C6-CE5D-4357-BB6E-6E7C02F9F034}

 
こんな素敵なおもてなしまで。
 
{42A53DBC-4765-4221-9A88-FC798D360100}
 
頂きながら見るお店の風景、なんとも落ち着きましてずっと座ってました。2人で(≧∇≦)
 
 
{DCD3B0DF-A51F-4776-9633-F7C53B0B6CDB}

 
 
素敵なお店、器に興味がある方はぜひピンク音符
 
 
 
うつわ ももふく

〒194-0013
東京都町田市原町田2-10-14
原町田ハイツ101
TEL 042-727-7607
Open 12:00 - 19:00
定休日 日・月・祝

http://www.momofuku.jp
 
 
 

 

 

 

 

吉中さおりのメニュー

ハートブログカスタマイズ
あなたの想いを載せたオリジナルヘッダーで、自分のブログをアピールできます!
■まるっとお任せプラン
■起業女子応援プラン   人気No.1
■はじめてカスタマイズプラン
■ヘッダーのみプラン
■ブログサポート、ブログ診断 

ハートチラシ
イベントや作品紹介!自分の仕事紹介もこれ一枚!でOKのチラシ
■セミオーダーチラシA5プラン 
■セミオーダーチラシA4プラン ※100枚印刷がセットになっていてお得!
オリジナルで自分だけのチラシで発信!
■オーダーチラシ

メールブログカスタマイズ・チラシ名刺のお問い合わせ

facebook facebookお友達申請大歓迎です。 コチラ 吉中さおり