昨日から東京来てます。

といっても、もう今日帰るんだけど。
 
 
 
1日目はまずは大人の女子校の起業勉強会!
 
 
 
DMM本社ですよー。
待ち合わせの場所はここのタリーズ。
 
 
{06ED197F-5C40-481C-A59E-325CE60C5A02}

 
べるさんとお願い
 
 
 
 
{4C71B21D-D2A7-459B-BC0A-6C7152E7C09E}

DMM本社
 
キレイだったよ。いちいち触って歩いた(笑)
触るとリアクションが!!
 
 
 
 
{7771D6C7-1131-4A44-94B1-F5D3636321F2}
 
{36FD814E-9F06-40C2-8A8C-43BCA5157AF1}

お天気いまいちだったけど、東京タワー見える場所でした。
 
 
 
会いたかった秋島優子さんにも会えた(≧∇≦)
2人お土産ももらっちゃったよ。
 
 
 
勉強会では、今回近くで一緒になったお二人が私のブログを見てくれてたことが発覚!!
 
 
しかも、リラックマのスマホケース持ってたからもしかして!って思ってくれたようです。
リラックマプロモーション。
 
 
稲垣さんに伝えると、
 
さすが、オレ!!!
 
 
って言ってた。
 
 
 
こういう感じで覚えて貰えてる事が増えてきてて、嬉しいです!

 

 

 

 

 

吉中さおりのメニュー

ハートブログカスタマイズ
あなたの想いを載せたオリジナルヘッダーで、自分のブログをアピールできます!
■まるっとお任せプラン
■起業女子応援プラン   人気No.1
■はじめてカスタマイズプラン
■ヘッダーのみプラン
■ブログサポート、ブログ診断 

ハートチラシ
イベントや作品紹介!自分の仕事紹介もこれ一枚!でOKのチラシ
■セミオーダーチラシA5プラン 
■セミオーダーチラシA4プラン ※100枚印刷がセットになっていてお得!
オリジナルで自分だけのチラシで発信!
■オーダーチラシ

メールブログカスタマイズ・チラシ名刺のお問い合わせ

facebook facebookお友達申請大歓迎です。 コチラ 吉中さおり