今回の制作実績は名刺です。

 

いつもお世話になっていますプリケツ占い師 石崎裕子さんが

名刺のデザインお願いしたいんだけどーーーー!!っと頼んでくださいました。

 

 

 

こちら!!

表は上品な感じに仕上げました。(ヘッダーと統一感があるように)

 

 

そう、もちろん、あの透かしも入っております。

ぜひ、裕子さんにお会いした人は名刺を頂いちゃってください照れ

 

 

 

裕子さん、ありがとうございました。

 

こちら プリケツ占い師 石崎裕子さんのブログ

 

 

矢印 名刺の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

吉中さおりのメニュー

ハートブログカスタマイズ
あなたの想いを載せたオリジナルヘッダーで、自分のブログをアピールできます!
■まるっとお任せプラン
■起業女子応援プラン   人気No.1
■はじめてカスタマイズプラン
■ヘッダーのみプラン
■ブログサポート、ブログ診断 

ハートチラシ
イベントや作品紹介!自分の仕事紹介もこれ一枚!でOKのチラシ
■セミオーダーチラシA5プラン 
■セミオーダーチラシA4プラン ※100枚印刷がセットになっていてお得!
オリジナルで自分だけのチラシで発信!
■オーダーチラシ

メールブログカスタマイズ・チラシ名刺のお問い合わせ

facebook facebookお友達申請大歓迎です。 コチラ 吉中さおり