前回の続き

こちら私が自己プロ受けてからの変化!1日目

 

この2週間はいつもより何故か仕事がはかどったのです!

 

 

何故か!!

 

image

 

1日目言われた中に

 

フワッとしすぎて決めてなかった仕事の納期をきちんと決めること!

タイムマネージメントをする

お客さんの言いなりにならない。主導権を握る

だから今の倍して!!←馬だそうです


これがあったのです。
詳しくはこちら
 
 
そう、一番基本ができてなーーい!!!
 
長所でもあり短所でもある、ふわっとしてるが仕事に表れてる!!!
 
 
 
ということで、きちんとしました。
→矢印今の倍やろうね!【自己プロ】

→矢印仕事の納期をきちんと決めること!【自己プロ】

 

なんとね、この2週間、ずっと長引いていたお仕事もすんなり納期を迎えたり

できたのです。なんだ!私の管理が悪いのです笑い泣き

 

image

 

 

これはね、1か月半ずっと続けてますが、仕事してる時間はそんなに変わってないのに

スピードが断然違ってきてます。

これは自分も楽です。

 

 

稲垣さんに言われた一言が今でも残ってる。

 

自分主導で決めて!!そして、それを自分でも守ってね!

 

 

はい!頑張ってます。