早速募集したところ、

2時間で募集〆切になりました( ;∀;)

 

 

自分が一番驚いてる。

 

 

なんで???物珍しいの????

 

 

 

 

 

 

なんでこういう事になったんでしょう。

 

 

はい!!

実は自己プロ広島での最終日のお話になります。

 

 

もう終盤に差し掛かった所、稲垣さんがなっちゃんに

Skype飲み会もっとしなよ!!って言われてまして、その流れ弾が私に。。。。( ;∀;)

 

image

 

 

くまもね!一緒にやって!

 

 

 

はい、でも夫が・・・・・・・・・。

Skype飲み会って画面見て飲むの???って呆れてまして。

この間も徳島のつるちゃんとランチするので会うって言ったら

じゃーー、Skypeランチ会にしたらいいじゃん!!!って面白がって言ってました。

 

 

 

稲垣さん爆笑!!!!

 

 

 

 

どうもツボったらしいです。

 

それ面白い!!!やって!!お店で!!!

 

 

 

 

 

 

 

えっ(;・∀・)お店とは一言も言っておりませぬが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

ここからの記憶は薄いものとなっております。

そんな感じで決定なのです。

 

 

 

 

 

やります。