ミカンとクマは私の横ね!!!

 
{0AD650E7-E96C-4E12-8A52-FE39F5D07425}

 
{13B1B397-F113-466B-8506-F10BD46062E1}
 
これじゃないよ(笑)こっちね↓
 
{DDE677C6-6816-4D89-8F4D-580910F64AB4}
 
稲垣さんは、リラックマを略してクマと呼ぶ

 
そう言われて、ランチのお店に向かう。
ランチの時にヒアリング??
みんなが聞かれてたのと同じ事を
 
 
 
食べるのが好きなランチのお店でΣ(゚д゚lll)
 
 
 
ヒアリングはみかんちゃんから。
{228EB513-FB2E-4DDC-A3EB-55A12FC0A36D}

 
 
なんかね、みかんちゃんがね。途中で何回か(;゜0゜)って顔をしていた。
 
私はというと、
なんかどこ見てる?
誰もそこには居なかったよ(^^;;
 
{1DC3F281-4351-42E6-A4A4-0D17B814F94D}

稲垣さんはバクバク食べてる。
 
 
 
 
稲垣さんからは、2週間どうだった?って聞かれて、きちんと納期決めまして、自分も頑張ったこと。そしたらいろんな成果が!!
 
 
ブログカスタマイズ
いくつか納品できたこと。
仕事も新たにいくつか受けたこと
など。
 
で、そうしたらどうだったの?って言われたから
意外と楽でしたって(≧∇≦)
やっぱりスピーディの方が忘れないんだよね。
 
 
稲垣さんには、夫の話も聞かれた。
 
 どんな人〜??
 
 
えっとー、初めて会った日に結婚する?って言ってくる感じの人です。
変わってます
 
 
( ゚д゚)そりゃ、すごいねー。
 
 
※これみんな知りたそうだったので、結婚までで書いたけど、いろいろまた書いてみよー。
 
話の中で、私へのアドバイスは
 
変わった旦那と結婚したんだから・・・
自由がいいみたい、普通で良いらしい。今の感じがね。
 
 
強みとしてこれがあるんだって。
 

ちょうどそこにいた強み
思い出してもらえる強み
ちょうどいいと思われてしまう強み




これは、一度会ったら仕事に繋がることが多いのと、紹介してもらえる、あっあの人ブログのカスタマイズやったなーって。
 
 
ということで。

紹介が多いので、いろんな集まりに参加する
仕事をもらったら寝ないでやる(寝るなというわけでなく、ようはボーッとしないって事)


ガンガン行くとダメだから、自由なかんじでいてって話なので、このまま進みます!