広島での自己プロ、2日目はメイクから始まりました。

 
 
メイク道具持ってないのーー!!!!!
 
この稲垣さんの一言で、みんなメイクを直す指令が!!
 
 
 
そして、みんなの道具、しかもみんなほとんど持ってない( ̄▽ ̄)のでかき集め(もちろん稲垣さんのメイク道具も駆り出されます!)
 
 
 
そーして、メイクを直すように!
へーーーって思ってたら
 
 
クマもね!!!
 
 
 
クマって私ですか??
 
 
リラックマ=クマ=わたし
 
{C1F915D7-ADD9-4E9F-81B9-92BC06B0507A}

 
 
 
キョトーーーン(= ̄ ρ ̄=) 
 
 
何度もキョトーーーンってしてしまう。
端折りすぎなのでは…………。
 
 
 
 
メイクやって貰いました!
結局みんなやったんだけど。
 
{B43F8EED-712E-4F79-817B-63A302A4ED3E}

 
写真はなっちゃんに撮ってもらったので、しばしお待ちを!
 
 
 
 
あーー、普段しなさすぎだわと実感。
 
 
 
 
そして、その間みんなのヒアリング。
濃いすぎて、なんかすごい。
 
 
 
家族の話から両親の話。
そして2週間の内容の話など。
 
 
 
 
私はいつ…。と思ってたらもうお昼だ!!
 
 
 
ランチみんなで行こう!!って所で言われた!!
 
 
 
ミカンとクマはランチでするから、私の横で
 
 
 
 
 
ミカンにクマって(笑)
 
 
 
 
 
ランチの味は覚えてない
ランチに続きます( ̄▽ ̄)