有名になっちゃうと予約取れなくなるから!
とお客さまに言われているらしい
ただいま自己プロメンバーでご一緒してる喜多美子さんに占ってもらいました!
生年月日をお伝え!
ちょっとプライドが高め。素直に自分を出すのも苦手かな?能力が優れている方に、ついていれば大丈夫。だから自己プロでしょ。
29年度は、夏以降から運気が回復します。自分を責めてしまうところもあるので、何でもかんでも自分がしようとすれば、自分を苦しめてしまうので、自分ができる仕事の範疇内で頑張れば、問題ないですよ(*´ω`)
プライド高いんです、って自分ではなかなか言いませんが、素直に自分を出すのはすごく苦手です。
それがプライドが邪魔して出せないのかもと
思ったり。
フワッとしてて、話しやすいと言われますが、私の腹黒さは誰も知らない(笑)
唯一、出せるのが夫です!
美味しそうに食べるプロモーションで脱皮しよ!
自分でしようとするという事をお願いしたりする事が私の課題でもある!!
それ確かに!
美子さん、ありがとうございました。


