先日の自己プロ、仕事の悩みというより根本的なことができていなかったようです。

 
 
{270314EE-E462-4087-8632-D3C32E568914}
 
 
 
今までの記事
 
 
仕事の納期をきちんと決めること!
 
 
 
ヒアリングしてると、最初に話に出てくるので、それに合わせてやってた所があった私です。
 
 
まぁ、いろいろ選びたいだろうから、時間とってもいいし……なんて。
 
あれ?それって他人任せ??
自分軸じゃない。
 
 
 
お恥ずかしいけど、稲垣さんに言われるまで
そこ気づいてなかったよ!わたし。
 
 
 
確かに、今受けてるの多いというより、長引いてるから増えてるだけ!
これ以上増えたら困るとさえ思ってた私。
 
 
それじゃ、いつまでたっても増やせないよね。
 
 
 
{619FCCA2-4863-4E74-AC60-346AA91C3832}
それって主導権握ってないよねー
 
 
いつでもいいですーって言われる事もあって
 
 
それって他人任せだよねー
原因は自分だよねー
 
 
 
 
悩みの原因は私にあったみたいですわ!
 
 
 
{17B00F71-E95D-46D1-97B9-81AE36EABB90}

 
せっせと頑張ります!
いろいろひな形も作らなきゃ