自己プロコース@広島1日目が終わって2日過ぎました。

2週間なんてあっという間だ!!
 
やることをやらねば!!!
 
 
私の宿題のひとつ。
タスク管理をきちんとすること。
 
何にどのくらい時間がかかっているのかは必ず見ておかないと
 
 
ということで
 
 
今日から時間を計ってます。
 
 
image
 
 
なるべく時間の無駄を省かなきゃと見てたところ、午前中は家のことをする
時間にしたほうがもしかしたら効率良いかもと思って試してみようと思います。
 
 
 
それと別に、12月に瀬戸さんが松山に来た際もその話になって少しはかってみた所
Facebook見てる時間が多いんだよね。
それをね、やっぱり意識して仕事に向けないとね(当たり前のことだけど)
 
 
1ヶ月体制を整えたいと思います。