自己プロ、それは未知の世界!
シェア会で聞いても、実際の自分が何と言われるか、想像できないもんね。
 
{9DA96152-81F2-46CA-B399-0A2379D6F796}

なんでこうなったのか……
私の自己プロ1日目。
 
 
講師の稲垣さん、めちゃくちゃ楽しくて
面白かった。
怖いもの見たさでちら見だよ!
 
 
やっぱり眼力すごい!
でも何度も見られるとちょっとずつ慣れていく。
言われても、むしろ美味しいと思う中毒性があるのかも。
 
 
今回は竹内さっちゃんにまさかの発表!
本当に言われないんだね、急なんだね!
の現場を眼の前で見てしまった!
 
{3FC8E99D-53B2-45CD-AA99-79913D6CA965}
チーーーン!(◎_◎;)
 
 
でも向いてると思う。
さっちゃん、起業入門コース頑張ってね。
 
それにしても、なんか笑いすぎなくらい笑ってた私。再受講の人も居てかなり心強い!
 
 
今回、私が言われたこと一覧
 
フワッとしすぎて決めてなかった仕事の納期をきちんと決めること!
タイムマネージメントをする
 
お客さんの言いなりにならない。主導権を握る
だから今の倍して!!←馬だそうです
 
みたいな話でした。
簡単に書いたけど(笑)
 
 
午後の部で、これからの見せ方の話で1人1人ファッションについてのツッコミあり。
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
ドキドキ
 
 
 
 
ドキドキ
 
私の番だ
 
 
ジーーーーーーーーー!
 
 
稲垣さんみえこさんに
「アレってアレでいいの?」
 
 
とアレとアレで済まされる( ̄◇ ̄;)
アレ=   アレ=今の感じ
 
 
あと、
食べてる場合じゃねーと言われたけど、美味しそうにスイーツ食べてるプロモーション
幸せ風、フワッと風
雰囲気ビジネス
黄色い服
リラックマ
 
こんな感じでしょうか。
リラックマが一番困るんですがーーー。
 
興味ねーーー( ̄◇ ̄;)
 
 
この話になるまでの話はまたおいおいと。
でもね、みんな
 
 
あっなんかそんな感じ
 
 
 
と軽く終わらされてます。
 
早速やったよ、美味しそうにスイーツ食べるよ!
 
 
今日、起業入門コースで一緒だった永田綾さんとランチしたんだ!
撮ってもらったら、目瞑ってる(笑)
 
{C508521A-BF28-47F1-B265-E38BBC200ECE}