タイトルにも書いた通り

 
 
つい最近まで自分に何ができるか不安でした。
 
 
 
 
え???
ブログカスタマイズだってできるし、名刺やチラシも作れる。パソコンにも詳しいじゃん。
 
 
 
 
そう今では思いますが、本当にこれでいいのかな?なんて事はざらに思ってました。
 
 
{92093C97-1FC7-44D9-862F-E6D117BCB513}

 
 
 
みんなモヤモヤする時期はあるもんね。
あるあるー照れ
 
 
 
 
私ね、自分がどこまでできるかという事
ばかり考えた時期があったんです。
出来るんだよ!なのに不安。
その不安には意味があるの???
 
 
 
意味はないんです(T ^ T)
 
 
 
 
自分に満足ができないだけ。
 
 
 
こだわるのは大切。
だけど、それに時間をかけ過ぎるのは別問題。
お客さんへじゃなく、自分のこだわりが大きすぎ。
 
 
 
起業入門コース行ってる間ね、考える暇なかった。そしたら、生きやすくて、楽しめるようになってる。
 
少しずつ私ね変化してますよ。
だからかな。いろいろ良い方に向かってるニコニコ