今回は広島セミナーレポ(6)「集客できる!ブログセミナー」その3です。

 広島レポ

キラキラ広島セミナーレポ(1)迷ってたはずなのに、決めたら早かった!

キラキラ広島セミナーレポ(2)「売れる!事業計画の立て方セミナー」その1

キラキラ広島セミナーレポ(番外編)みかん帽子

キラキラ広島レポ(番外編2)スーパージェットに乗る前で残り3%

キラキラ広島レポ(3)売れる!事業計画の立て方セミナー」その2

キラキラ広島なんて近いもの、私の気持ちを変えた人とは。

キラキラ広島セミナーレポ(番外編3)広島の夜

キラキラ広島セミナーレポ(4)「集客できる!ブログセミナー」その1

キラキラ広島セミナーレポ(5)「集客できる!ブログセミナー」その2

 

続きまして、講師のかなつみえこさん。

私がお会いしたかった方のもう1人、かなつみえこさんピンクハート 

 

実は前日の事業計画でご一緒したやまぐちりこさんに聞いてたんです。

 

顔ちっちゃいよって照れ

聞いてたのに、小さくてスラリとスタイル良くて見とれちゃいました。

 

 

{517C40DA-6143-438B-A3FB-9716FB4E5246}

 

 

みえこさんのセミナーはふんわりしてる。

ドキドキする初めてのセミナー参加の方もそれできっと落ち着けるというか安心しちゃうんだろうなと思う。

でもね、セミナーの話の中ではきっちり大切な箇所など細かく、体験も踏まえて教えてくれてとってもわかりやすい!

 

スーーーーーっと入ってくるというニュアンスがぴったりです。

セミナー終わった後、それぞれに個別でアドバイスもしてくださったり至れり尽くせりでした。

またマキコさん、みえこさんに会いに行きたい。お二人のセミナー、活かせるように今からやる事盛りだくさん!