今回は広島セミナーレポ(4)「集客できる!ブログセミナー」その2です。

広島レポ

キラキラ広島セミナーレポ(1)迷ってたはずなのに、決めたら早かった!

キラキラ広島セミナーレポ(2)「売れる!事業計画の立て方セミナー」その1

キラキラ広島セミナーレポ(番外編)みかん帽子

キラキラ広島レポ(番外編2)スーパージェットに乗る前で残り3%

キラキラ広島レポ(3)売れる!事業計画の立て方セミナー」その2

キラキラ広島なんて近いもの、私の気持ちを変えた人とは。

キラキラ広島セミナーレポ(番外編3)広島の夜

キラキラ広島セミナーレポ(4)「集客できる!ブログセミナー」その1

 

まだまだ続きます、集客できる!ブログセミナーですが、今回ご一緒方々のご紹介!

 

 

{62563614-BC34-416F-9FB8-E20D9719E7A1} 

 

宝石赤たなかまさみさん(右から二番目)

みちくさ母さん♡ まさみのブログ

まさみさんは、高校の先生で、今は育児休暇中とのことでNPO法人ママの働き方応援隊で

ボランティアをされているそうです。

最初にブログセミナーが始まる前に少しお話して、私の出身高知にも住んだことがあるそうでなんだか親近感がわいています。

まさみさんのブログの最初の書き出しが私は好きで、これを楽しみに読んでます。

 

宝石赤永田 綾さん(一番左)

広島市西区井口リンパサロン&リンパスクール★リラックス&ビューティマシェリ

綾さんは、自宅サロンをされています。リンパマッサージ、小顔リンパ、よもぎ蒸しやホットストーンされているようで、よもぎ蒸しこれした事ないんですが、すごく気になります。

なんと、ブログセミナー受けた後にブログを見てお客様が来られたとか!!すごいです。

 

宝石赤下妻 忍さん(一番右)

★ありがとうございます★は魔法のじゅもん

忍さんは、はづき数秘術認定アドバイザーをされているそうです。

ブログを拝見すると、開運未来流の姓名判断アドバイザーもされているとか。

私、数秘とっても興味があって何度か見てもらったことがあるんですが、数秘って面白いんですよね。いろいろな事がわかりますし。忍さんは、とっても優しさがあふれているそういう私の印象です。

 

 

この3名の方と私でした。

 

そして最後に素敵にいろいろ写真を撮ってくれた

宝石赤阪本奈津子さん

なつこ先生のあなたの街の子供運動教室in広島

子供運動教室をされている阪本さんですが、ブログを始めたばかりの方やこれから開設する方、使い方がよく分からない方におすすめの1時間なんでも聞き放題メニューがあるそうです。

ブログのテーマのまとめ方やリンクの貼り方いろいろ知りたい事を教えて下さるそうですよ♪

 

次回は講師のかなつみえこさんのお話きらきら!!