ちょっと時間が空いてしまいました。広島へ行ってからのレポです。

 

前回までのレポ

キラキラ広島セミナーレポ(1)迷ってたはずなのに、決めたら早かった!

キラキラ広島セミナーレポ(2)「売れる!事業計画の立て方セミナー」その1

キラキラ広島セミナーレポ(番外編)みかん帽子

キラキラ広島レポ(番外編2)スーパージェットに乗る前で残り3%

キラキラ広島なんて近いもの、私の気持ちを変えた人とは。

 

まだ一日目の事を書いている私。

今日は広島の夜の話を書こうと思います。

 

広島の夜ってタイトルなんか意味深ですよねデレデレ

 

わたし、普段一人でcafeくらいは入れますが、夜ごはんを一人で食べに行くって

よく考えたら記憶にないくらい。。

 

もしや初めてでは????と思うほどです。

 

 

広島に行った日、セミナーで疲れてたらなんか買ってホテルで食べようかな・・・くらいに

思っていましたが、なんとも庶民的な考えで

 

 

せっかく来たのにもったいない!!!

 

 

お天気も悪いのに、お好み焼き食べに行きました。

さらっと食べれるものにすればよかったんだけど、食べたかったんですよ。

 

 

新天地みっちゃんに行ってみました。

 

{6F6FF433-0B7D-4271-9095-6C41A88AA7D2}


写真には写ってませんが、だいたんにもビールを飲んじゃったニコニコ

 
 
ホテルまで、ほろ酔いで帰ろうと思ってましたが、そうはうまくいかないもの。
帰りは土砂降りでして、傘は全く効果無しで悲しいかな、次の日で靴が乾かないというオチ付きでありました。