前回までのレポ

キラキラ広島セミナーレポ(1)迷ってたはずなのに、決めたら早かった!

 

広島初日、そう目的の会場に着くのかが気になり過ぎて、セミナーの心配は全くせず

むしろそっちはわくわくで向いまして。

 

電車の中では、目的駅を見逃すまいと小学生並みに一番前の席を陣取りました!

 image

 

さて、私が参加するセミナー一つ目が

 

「売れる!事業計画の立て方セミナー」です。

 

最初、これはあとのほうがいいのかな・・・そんな感じで悩んでいましたが、

 

いやいや!!!!!

 

むしろ、これを一番に受けて良かった!!そう言い切ります!

 

今回ご一緒したのが、あのみかんの帽子でおなじみの強みかん☆菊川かずよさんと

やまぐちりこさん。りこさんは、タロットをされています!

 

{C2806CD0-D188-4317-833A-7F5B49262196}


りこさんは顔出しNGなので、ネコちゃんスタンプで。

 

 

 

初マキコさんも綺麗で、確かにズバッと言って欲しい!!そんな印象でした。

あ-でも、プライベートはのんびりしてそう照れ

 

 

あら、なかなか進みません。

やっぱりレポは行こうと思ったきっかけや、その場の雰囲気を伝えたいたいので

また次に続きます。

 

右矢印 広島セミナーレポ(2)「売れる!事業計画の立て方セミナー」その1