セミナー受けてみたい!

そう思って数ヶ月、なかなかよいしょがいりましたよ。

四国なのですよ。私。

 

それも愛媛に住んでいて、ほぼ出ない。

出ないと言っても、最近は私の中ではだいぶ活動的になったくらいです。

 

 

 

今回は三宅マキコさんに相談したのがきっかけです。

 

Skype講座だってあるんですよ。

でもね、マキコさんやかなつみえこさんに会いたかったんです。

そしたらね、行きたいと思った講座が2日続けてあったんです。

 

そう、やっぱり旅費がかかるからこうやって続けてあるとありがたい照れ

 

 

これは行くしかないだろーーということで、決めたら早い!

申し込んで、ホテルの予約して。

 

今回受けたのは

宝石赤売れる事業計画セミナー

宝石赤​集客できるブログセミナー

どちらも仕事に大切なものです。

 

{00ADE56A-0137-457E-B4BB-763073AB4092}

 

広島初日。

朝から雨でしたが、気持ちはかなりハイテンションでした。

夫は前日私が泊まりだと知ったよう。

 

それでも快く送り出してくれて、感謝です。

 

 

久しぶりの広島なので、まず無事に着けるか、そこだけに不安を感じつつ。

シュミレーションだけは万全。

松山から広島まではスーパージェットという船が出てて

1時間くらいで着いちゃいます。

 

 

長くなったので、セミナーレポはまた次回に。

右矢印広島レポ(2)「売れる!事業計画の立て方セミナー」その1