こんばんわ🌙


11月最後の週が始まりました🌸

じゅなちゃんが帰ってきて、フルメンバーでの

Poplatte🌱


とっても楽しかったです(*´꒳`*)


そうそう!!

ツイートでも話したんだけどね!!

(さくは、一生Twitterっていうしツイートっていう気でいますへんでしょうふふ)


MCで道民にしかわからない冬あるある

をやったらみんなたくさん出てきて


さくらが今日やりたくなってやりたいですっ!ってしたんだけど、

道民があるあるすぎて、逆に出てこないパターンもありそうだよね笑


さくら的冬あるあるは、、、

『袖なしのダウンとか、冬用スニーカーとかあるけど、北海道では着れない。』


最近、冬コーデを調べてて、YouTubeとかみるけど

いやむりむり!!さむいって!!っておもう!


冬用スニーカーとか、ちょっと厚底とかになっただけで、雪入るよ?!?!まじ?!ってなる!笑


『雪にかかってるあの砂最高』


滑り止めになってて、自由に砂箱から取って使えるぶつぶつのごまみたいなやつなんだけど、

あれがあると安心して歩けるし、

クルマも滑り止めになるから最高だって思う!!

あの砂があればらんらんってあるける!


砂箱も本州はないのかなあと思うと、、、

違うんだよねえ!笑


そんな感じです

あと1個思いついたんだけど、忘れちゃったー!


最近歩きながら、本州の人はーとか色々考えて歩いてるからあるあるがたくさん出てくる毎日♡

たのしい♡


みんなは、ありますか???

教えてくださいっ!!




今日もありがとうございました🌱

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

🌸さくらのSNS🌸


🌱Twitter(基本的にTwitterで生きてます!)

https://twitter.com/@cradle_sakura


🌱個人配信 毎日配信してるよ♡

https://t.co/8l9zt8YtGi




🌱チェキチャ! 1対1でお話しできます!!

 https://ckc.utaten.com/idol/detail/%E6%A3%AE%E9%87%8E%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89/Z9IM5GXYRY


🌱TikTok 毎日上げてるよ♡

https://www.tiktok.com/@morino_0925?_t=8ZVZvXMd3Xm&_r=1


🌱marché デジタルフォトがゲットできます📷

https://marche-yell.com/cradle_sakura


それぞれのフォローもよろしくお願いします💗