実際にあった話だわ・・・


私じゃないことだけは確かね


こんなおバカはしないもの・・・


でも・・・女心と言うものかもね



相手は彼女と同じ会社で
上司の立場にあった人



普段は明るく誰からも
好かれて頼りにされてたわ



その根底にあるものは
弱者に気遣いしたからよ



そう・・・自分を犠牲にしてね



ある日上司に告白されて
驚き戸惑い黙っていたわ



“よその人”など心になくて
独身男性当然だった・・・



ところが相手は強引で
毎日、毎晩、電話攻撃!



返事を強要するでなく
「ただ声だけが聴きたい」と・・・



だんだん行為は増して行き
毎晩、彼女の部屋の窓から



見える位置に車を止めて
自宅に帰らず車中泊・・・



そんな行為が1月続き
彼女も心が痛んだわ



冬の寒さの車中泊
身体を壊してしまったわ



その頃彼女は独身の
同級生と別離の直後



時期も時期だわ、ここからが



彼女の運命変えたのよ



しばらく人が人により
どれほど後々影響するか



呟いてみても・・・




いいかもねぇ・・・



しかもオトコとオンナだわ



オンナはオトコにより変わる


オトコは変容し難いわ


自分に利益があったなら


すぐさま芝居も打つでしょう・・・



このオトコ、本気でジゴロが
志望だわ・・・



強い個性に魅せられて
惹きこまれてしまった訳よ



今でもかなりの影響あるわ



どんなオトコが目の前に
出現しても目もくれぬ



こうして年月経たのよねぇ・・・



彼女に取っての「ときめきタイム」



あぁ・・・



「溜め息タイム」と成り果てて



生涯心に棘を刺し
抜かれることはないでしょう・・・



当分続くわ、この話



オトコとオンナの物語・・・



まさにリアルよ、残酷かもね



神の試練と取るべきかしら?



今の彼女の心には
過去のオトコが住んでるわ



毎日、過去と同居してるわ



思い出だけに・・・



イキテルワ・・・