どんなに 好きな人だって
会いたくない時

あるわよねぇ・・・

イマイチ気分が 乗らない時よ

メールするにも 面倒で

電話などは もってのほかよ
 
そろそろ飽きて来たかもねぇ・・・

共通話題も ネタ切れで
別に 顔など 見たくもないわ

う~~ん・・・

刺激が なくなったかも?

そうねぇ・・・

これってSEX 関係ないわ
 
自分自身が 理由分からず
自分で自分を 持て余す・・・

そんな場合の 断り方は
 
「 ごめんね 体調悪くって・・・ 」(*^^)v

まさか、 「 そんな気分じゃないわ 」

「 貴方と会うのは 気が乗らないの 」

「 メールも 電話も 見ないし 出ない 」

頭に 「 ごめんね 」 付け足して
それでも これらは いただけないわ

お勧め やっぱりこれだわねぇ・・・
 
「 ごめんね、体調悪くって・・・ 」

相手の気分を 害せずに
オマケに 心配してくれる・・・

別れる気分であるならば
後の言葉は いいかもねぇ・・・
 
でもねぇ・・・

やはり綺麗に 別れたくない?

別れた後でも 笑顔で会える

ただの フレンドリーだわよ

ねぇ・・・
 
「 ごめんね、体調悪くって・・・ 」

この断り方 実は魔物で

目の前 新たな獲物が来れば
 
突然、体調・・・
 
ヨクナルノヨネ・・・