ネット恋愛していたら
まずは 相手の言葉に酔うわ

巧みな話術と 同じだわ

言葉ってねぇ・・・

詐欺かと 思う場合もあるわ

直接 口に出してはいない

だから 尚更 酔うのよねぇ・・・

だって、自分の想像だもの

言葉は 紳士みたいだし

知的な雰囲気 醸し出し

どんな人かと 興味津々! 

相手の声は どんなだろ?

イケ面顔を してるかな?

勝手に 理想の相手を作る・・・

でもねぇ・・・

実際、声 聴いたなら

ガッカリすること あるのよねぇ・・・

電話で態度が 分かるわよ

口調もシッカリ 観察するわ

うん?

あの文章で この態度?

それって詐欺と 同じだわ・・・

まぁね、付き合うつもりないけど
これがネットの 怖いところよ

携帯電話で 画像を送り
それが 上半身のみね

又もや、勝手に想像するわ

きっと背などが 高いんだろな?

冗談でしょう!

実際、会ってご覧なさいよ

案外、貴女が高いかも・・・

何処まで 詐欺してられるかしらねぇ・・・

ギャル言葉ならば サギってる!

相手は 嘘など 吐いてはいない

被害者振るのは よしたがいいわ

「会いたい」などと 口では言うわ

けれども 不具合たくさんあるわ

自分に 自信がないのよねぇ・・・

外見ばかりに 捉われて

自分で 墓穴を掘ってるわ

中身を 観察することだわね
 
そうねぇ・・・

女性ばかりの 車両があるわ

乗ってる女性は すごいわよぉ~!

メイク一から始め出し
到着する頃 出来上がり~♪

携帯なんて皆 出してるわ

メールに電話 当たり前!

一番、場面の 面白いのは
女性同士の 目線よねぇ・・・

周りの女性と 比較してるわ

露骨な視線の 集団だわね

あぁ・・・これもサギってるわねぇ・・・

相手の彼も 外見好み?

あら、お似合いで いいんじゃないの

頭の方は いらないようねぇ・・・

滅多に乗らない 女性車両も
観察するには 楽しいものよ

キツネと タヌキのバカし合い・・・

私も・・・

誰かに・・・

イワレテルカモ・・・