「いい女のイメージ」を
持つようになれるのであるならば

誰でも 男にモテるわよ・・・

けれども、これは簡単に
身に付くような ものではないわ

“モテる女”は、知らぬ間に
そんな才能、持つに至ったか

又は努力で 獲得したか
そのどちらかの いずれかだわね・・・

いずれにしても
異性(人)に“モテる”と言うことは
 
大変な才能であるとも取れる

誰しも手に入れられると 言うものじゃない・・・

だけどねぇ・・・
 
アイドル、タレントでもない限り
普通に生きてる 一般人が

不特定多数に モテる必要はないわよね・・・

ある特定の人、惹き付けること!

これが出来れば いい訳で
それなら それほど苦労すること・・・
 
ないのだけどね・・・
 
あぁ・・・そうだわ・・・
 
ワタシ・・・

賑やか・・・
 
スキジャナイノヨ・・・