あなた、イメージ持っている?

“モテる女”のイメージよ

「容姿に恵まれ 顔がいい」・・・

外見的な 魅力こそ
男にモテる 要素だと?

確かに 一理はあるけれど
あなたの周りを ご覧なさいな

「なんでこの人なんだろう?」

こう思われる 女性でも
意外に モテているのよねぇ・・・ 

そして・・・
 
「この人、綺麗だなぁ」

案外、寂しい週末過ごし
必ずモテてる訳じゃない・・・
 
モテる女に何がある?

異性を惹きつけ 虜にするわ

それはね・・・

“モテる女”というのはね

ズバリ! バラしてしまうわよ

いつでも何処でも これなのよ!

「いい女のイメージ」を
持っていると いうことよ!

男にとっての"モテる女"は

「話し上手で面白く 話題も豊富でこと欠かない」

「ファッションセンスも抜群で 最先端のモードに精通」

「今、巷で流行ってる モノやお店も知っている」
 
そんな女のことなのよ!

勿論、中には 容姿容貌
良さも含まれてるわよねぇ・・・

つまりは"モテる女"とは
男達が 抱いている

「いい女のイメージ」を
たくさん持ってる女のことよ!
 
さぁ、この続きは・・・

次回だわ・・・